「一心の軌跡」vlo.2 – 無我夢中で駆け抜けたお台場、「夢」の舞台。

ドリーム担当のたいちょーです!
今回は一心としての初めて参加したお祭り、ドリーム夜さ来いについて話していきます!

私達一心にとって、ドリーム夜さ来いは初めてのお祭りでした。他のチームさんを間近で見ることができたり、東京駅のようにロケーションが最高な舞台で踊ることができてキラキラした2日間でした!

メンバーは小さい班に分かれ、自由にゲームをしたり、プリクラを撮ったり、ご飯を食べたり、観覧車に乗ったり!!演舞以外もとことん充実しました!



そんなドリよさでの一心のお祭りテーマはこちら!

無我夢中

「一つのことに心を奪われて我を忘れてしまうこと」という無我夢中の持つ意味のように、チームのメンバーには純粋に“よさこい”を楽しんでもらいたい、何も考えずにただひたすら踊りに熱中してもらいたいという想いからこのテーマに設定しました。

このような思いをこめて、2日間踊りました。無観客の中、メンバーがお互いに鼓舞しあい、MCで盛り上がっている演舞を動画でご覧いただけます!

●石と光の広場 「ディズニー口上」Byゆめほんま、たいちょ

●フジテレビ会場 「メンバー口上」By葛西臨海公園、たいちょ

●アクアシティ 「ウルトラマン口上」Byたいちょ

●丸の内会場 By葛西臨海公園、ダイナモローラー

いかがだったでしょうか?!1日目で士気が上がり、2日目で思いの丈を込め、無我夢中で演舞してまいりました!「ドリーム夜さ来いが初めて参加したお祭りだった」と言うメンバーもおりました。
メンバーにも、『月煌』にとっても、気持ちのいいデビューを飾ることができたと思います。本当に夢のように楽しいお祭りでした!


謝辞

最後になりましたが、今回のイベントを安全・安心な形式で運営してくださいました、一般財団法人ドリーム夜さ来い祭りグローバル振興財団の皆さんには心より感謝申し上げます。

また、カメラマンのTAKEDAさん(https://twitter.com/tkdyosakoi)に撮影していただいた写真を今回の記事で使用させていただきました。

カメラマンの皆さん、数少ないイベントの機会を素敵に切り取っていただき本当にありがとうございます!

記事の内容を気に入っていただけたら
気軽にSNSでシェアしていただけたら嬉しいです🙇‍♂️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメントする