「武蔵國よさこい連 一心」チーム結成&活動開始のお知らせ。

初めまして!当ホームページを訪れていただきありがとうございます。

2021年に結成されたよさこいチーム、「武蔵國よさこい連 一心」と申します。

「武蔵國(むさしのくに)」は、現在の埼玉県全域・東京都(23区と多摩)周辺を中心に律令制下で栄えたとされている大国。

文化と伝統の発信地である東京、そして長いよさこいの歴史の系譜を継ぐ埼玉の地を中心に、全国各地のお祭りへ心一つに踊り巡るチームでありたいという想いを込めて名付けました。

「武蔵國(むさしのくに)」は、現在の埼玉県全域・東京都(23区と多摩)周辺を中心に律令制下で栄えたとされている大国。文化と伝統の発信地である東京、そして長いよさこいの歴史の系譜を継ぐ埼玉の地を中心に、全国各地のお祭りへ心一つに踊り巡るチームでありたいという想いを込めて名付けました。

一心では大学生や社会人など10〜20代のメンバーを中心に、年齢や世代に関係なく「全員が輝けるチーム」を目指して活動しています。

まだまだ新参者のチームではありますが若々しく一心不乱に頑張っていくので、これから少しでも皆さんに元気を届けられればと思います。

今後とも何卒よろしくお願いします!

また、現在一心では活動を共にする新規メンバーを絶賛募集中です

1人では取るに足らずとも、10人100人と心一つに踊れば見ている人に何かを伝えることができる。

そう信じて活動しているので、多くの仲間たちと心一つに踊れる日を楽しみにしています。

今後は鋭意制作中の新作演舞(お披露目は2021年秋頃予定)に関して情報をリリースしたり、メンバーがなぜ一心に入ったのか?などインタビューブログも公開していくので、ぜひ一心の発信を心待ちにしていただけたら嬉しいです!

メンバー応募をご希望の場合やチームについてもっと知りたい!という場合には、ぜひ当ホームページの各種ページや更新情報をチェックしてみてくださいね。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いします〜!

チーム概要

団体名:武蔵國よさこい連 一心
(むさしのくによさこいれん いっしん)

設立:2021年2月

活動拠点:関東を中心とした全国各地

代表:及川信一 / 副代表:佐藤太一郎

お問い合わせ:contact or isshin.yosakoi@gmail.com

チーム概要

団体名:武蔵國よさこい連 一心(むさしのくによさこいれん いっしん)

設立:2021年2月

活動拠点:関東を中心とした全国各地

代表:及川信一 / 副代表:佐藤太一郎

お問い合わせ:contact or isshin.yosakoi@gmail.com

記事の内容を気に入っていただけたら
気軽にSNSでシェアしていただけたら嬉しいです🙇‍♂️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメントする